推し×観劇=人生。

観劇記録とか、日常とか

舞台「銀牙 〜流れ星 銀〜」

 

 

2019

07.06〜07.15 銀河劇場

07.20〜07.21 AiiA 2.5 theatre KOBE

 

 

全18公演お疲れ様でした。

久しぶりに通いました。

 

楽しかったなー!

終わってしまった寂しさもあるけど、とにかく満足感でいっぱい。この作品に出会わせてくれた推しさんには、感謝してもしきれません。

 

ビジュアル公開前は、着ぐるみ?キャッツ系?と色々な憶測をして楽しんでいたけど、キャッツ系でしたね!

 

ほぼ4足歩行の芝居。

もちろん2足歩行のとこもあるのだけど…

移動は、4足もしくは2足での猛ダッシュ。体力消耗、半端なさそうでした。

毎公演、「今日もハプニングがありませんように」と願う公演は初めてだったかも。

全員かけることなく無事に千秋楽迎えられて何よりです!大楽のカテコで「怪我がないことはない」と言っていたけど、そりゃそうだよね!

 

丸尾さんは奇才で鬼畜。。。

いわゆるキャラを模した2.5とは、全く違うものだった。

よくこの原作を舞台化しようと思ったよなー。

題材としてはかなり面白いけど、役者の負担がハンパない!

このメンバーだからこそできたんだろうな。

再演・続編やってほしいけど、出演決まったら心配になっちゃう!!!

推しさん、一回り以上若い子たちと一緒の運動量でバッキバキに動いていてとてもかっこよかったけど、無理はしないでほしいわ。。。

お疲れ様でした!

 

 

本当は色々感想書こうと思っていたのだけど、大量の手紙を書いたら、燃え尽きてしまった。。。

またDVD出た頃に書くかも。かもかも。。。